1日坊主ブログ

フィットネス/ライフハック

漢のトレーニング日記 はじめに


こんにちは!

20代後半 筋トレはじめて約1年。

 

学生時代の陸上部で積み上げた肉体貯金が尽き始め、ワガママボディになるのはなんとしても阻止せねば!と思っていたら、近くにできた(※)Kanekin Fitness GYMがキッカケでした。

 

※IFBBプロ兼Youtuberのカネキンさんの経営するフィットネスジムです。

URL⇒https://www.kanekinfitnessgym.com/

 

f:id:the-uz:20200809151109j:plain

ブレててすんません

 

幸いにも非常にモチベーションの高まるジムが家から徒歩1分の立地にできて、トレーニングしているうちに、そのカテゴリのyoutubeやらネット記事やら見てしまい、沼に入り込んでいたようです。。

 

来る方はポテンシャル高めの方が多くありながら、私のような雑魚でもいけるので、刺激されます。

 

f:id:the-uz:20200809151218j:plain

 

今は引っ越ししてしまいましたが、引き続きトレーニングは続けて早1年。

このブログでは有益な情報をリマインドも兼ねて投稿していきたいと思っています。

 

よろしくお願いします!